募集要項

01.募集概要

募集職種 ・社内システムの保守等に関する業務
・管理、営業部門の事務に関する業務
応募資格 PC操作が可能な、実務経験者
雇用形態 正社員・契約社員
募集人数 若干名

02.待遇

給与 年齢・経験などを考慮の上
試用期間 入社後3か月間(待遇の変動はありません)
諸手当 通勤手当、残業手当、資格手当、役職手当、住宅手当、子供手当、技術士等手当
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6月、12月)
勤務地 本社(東京都)
就業時間 9:00~17:10
休日・休暇 完全週休2日制(年間休日126日)
祝日・休日、年末年始、会社創立記念日、有給休暇(最高25日)、特別休暇 (冠婚葬祭等)、介護休業、産前産後休暇、育児休業、リフレッシュ休暇
社会保険 健康保険、厚生年金、企業年金基金、雇用保険、労災保険
福利厚生 退職金制度、厚生貸出金制度、財形貯蓄制度、部活動(野球、ワンダーフォーゲル、サッカー、ゴルフ、書道、華道、ボウリング、鉄道、軽音楽 他)

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選考フロー

  1. 01

    Webエントリー

  2. 02

    一次面接

  3. 03

    最終面接

  4. 04

    内定

※面接回数は状況によって変動します。