募集要項
01.募集概要
募集職種 | ・社内システムの保守等に関する業務 ・管理、営業部門の事務に関する業務 |
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応募資格 | PC操作が可能な、実務経験者 |
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
募集人数 | 若干名 |
02.待遇
給与 | 年齢・経験などを考慮の上 |
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試用期間 | 入社後3か月間(待遇の変動はありません) |
諸手当 | 通勤手当、残業手当、資格手当、役職手当、住宅手当、子供手当、技術士等手当 |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(6月、12月) |
勤務地 | 本社(東京都) |
就業時間 | 9:00~17:10 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(年間休日126日) 祝日・休日、年末年始、会社創立記念日、有給休暇(最高25日)、特別休暇 (冠婚葬祭等)、介護休業、産前産後休暇、育児休業、リフレッシュ休暇 |
社会保険 | 健康保険、厚生年金、企業年金基金、雇用保険、労災保険 |
福利厚生 | 退職金制度、厚生貸出金制度、財形貯蓄制度、部活動(野球、ワンダーフォーゲル、サッカー、ゴルフ、書道、華道、ボウリング、鉄道、軽音楽 他) |
選考フロー
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01
Webエントリー
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02
一次面接
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03
最終面接
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04
内定
※面接回数は状況によって変動します。